運営からのお知らせ

【お知らせ】今後のゲームバランスの調整に関しまして

10月25日 20:20
重要なお知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

次回のゲームバランスの調整に関して、お知らせいたします。10月20日(土)に配信しました【運営チームレター】にてお伝えさせていただいた通り、2018年11月末に【リニューアルアップデート第1弾】として大型バランス調整を実施いたします。

■11月末の大型バランス調整について

これまで『サーヴァント オブ スローンズ』では “より良いゲーム環境” をお客様に提供できるよう、日々の対戦データを元に継続的なバランス調整を実施してまいりましたが【リニューアルアップデート第1弾】に伴い、さらに抜本的な調整を実施します。
実施する調整項目は次の通りです。

  • 大多数のカードの性能およびスタッツを調整
  • SERVANTおよびTOWERカードの配置可能範囲を調整

対象となるカードや調整内容の詳細は、後日改めてお知らせさせていただきますので、発表まで今しばらくお待ちください。

■10月末のバランス調整について

2月28日(水)以降2シーズンに1度、バランス調整を実施してまいりましたが【リニューアルアップデート第1弾】の準備に伴い、10月末のバランス調整は実施を見送らせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る