運営からのお知らせ

バージョン2.12.0 アプリアップデートのおしらせ

11月07日 07:40
アップデート
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
バナー いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

バージョン2.12.0のアプリアップデート内容をおしらせいたします。

今回のアップデートでは、「職業神の聖堂」のドロップ報酬の変更や、その他にもお客様のご要望を取り入れた機能改修を行いました。

アップデート内容は、下記をご覧ください。

■「職業神の聖堂」のドロップ報酬を強化そざいに変更
・「職業神の聖堂」において、クリア時にドロップする報酬を★1および★2のそうびから強化そざいに変更いたしました。

■「職業スキル」の項目を追加
・「そうびを変える」「助っ人選択」画面において、画面右上の情報切り替えボタンに「職業スキル」の項目を追加いたしました。

■スキル「ときどきベホマ」「お助けベホマ」のエフェクトを変更
・スキル「ときどきベホマ」「お助けベホマ」のエフェクトを「ベホマ」と同じエフェクトへ変更いたしました。


■一部モンスターの色味を調整
・下記のモンスターの色味を調整いたしました。
 ・フロッグキング
 ・しりょう

■「錬金」「覚醒」時にロック解除の表示を追加
・ロック状態のそうびを「錬金」または「覚醒」しようとした際に該当のそうびがロックされていた場合、「ロックを解除してください」の表示が出るようにいたしました。


■生産完了のPush通知の通知タイミングを改修
・ももん屋の「どうぐ工房」「キッチン」「そうび工房」において、1つ生産完了するごとに行っていた生産完了のPush通知を、各工房ごとに作成中の全てのものが完了したときのみ通知されるようにいたしました。

■データダウンロードを行う画面に「もどる」ボタンを追加
・データダウンロードを行う画面に「もどる」ボタンを追加し、タッチすることでダウンロードをキャンセルしてタイトル画面へもどることができるようにいたしました。

■機能改修
・その他の細かな改修内容に関しまして、詳しくは、おしらせ『Ver.2.12.0での機能改修について』をご覧ください。

■修正された不具合
・詳しくは、おしらせ『次回アプリアップデートで修正される不具合について』をご覧ください。


今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る