運営からのお知らせ

「モンスター闘技場」について

11月07日 07:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「モンスター闘技場」をプレイされる際に、以下の内容をご確認ください。


■「モンスター闘技場」に関する注意事項
・多数のお客様のアクセスによりサーバー負荷がかかった場合など、「モンスター闘技場」開幕後に予期せぬ不具合が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・不具合が多数発生し、多くのお客様にご迷惑がかかると判断した際には、予告なくメンテナンス状態にさせていただく場合がございます。
※「モンスター闘技場」がメンテナンス状態になった場合でも、通常のゲームプレイは可能になるよう対応を行う予定です。


■データバックアップについて
不測の事態に備え、お客様にはデータバックアップの実施を推奨しております。
データバックアップを行った全てのお客様へ300ジェムをお送りしております。
通信環境が悪い状態だと、ジェムが付与されないことがございます。
通信環境の良い状態でのデータバックアップをお願いいたします。

データバックアップ方法の詳細につきましては、おしらせ『データバックアップに関する重要なおしらせ』をご覧ください。


■不具合のご報告、機能のご要望について
「モンスター闘技場」プレイ中の不具合のご報告や、機能要望については、サポートセンターの「ご意見・ご要望」「不具合のご報告」よりご報告ください。
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11741
今後の運営の参考とさせていただきます。
※「ご意見・ご要望」「不具合のご報告」は報告専用の窓口です。個別の回答は差し上げておりません。
※ゲーム進行不可等、深刻な不具合については、通常の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

戻る