運営からのお知らせ

【マルチ】「激闘!デスピサロ」開催!

11月09日 17:59
イベント
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

マルチ専用クエスト「激闘!デスピサロ」が11/12(月)から11/15(木)の4日間、「平日復刻激闘」として開催!
※平日復刻激闘では、過去に開催された「激闘!デスピサロ」で既に初回クリア、同時クリアを達成している場合は、初回クリア報酬、同時クリア報酬の対象外となります。ご注意下さい。



開催日程

11/12(月) ~ 11/15(木)
各日終日開催

難易度

「激闘!デスピサロ」は難易度に「中級」「上級」の2種類を用意してあるぞ!
油断せずに両方とも挑戦をしてみてほしい。

さらに超高難易度も…!?

クリア報酬

入手可能な輝石

報酬として以下の輝石が手に入るチャンス!
中級&上級 高難易度
メラマータ
ピオラ ピオリム

クリア条件

今回の激闘イベントのクリア条件は普段と一部違うぞ!

クリア条件
クエストクリア すばやくクリア しなずにクリア
※今回の激闘では、120秒以内のクリアですばやくクリアとなります。

初回クリア報酬

初回クリア報酬をゲットする条件は「中級」「上級」共通で以下のようになっているぞ。

クエストクリア すばやくクリア しなずにクリア
中級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン
上級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン

同時クリア報酬

すばやくクリア」「しなずにクリア」の両方を同時に達成したキャラバンマスターには「タマゴロン1体」をお届け!!
今回は難易度「中級」「上級」それぞれが対象となります。
両方の難易度で達成した場合は、「タマゴロン2体」がゲット出来ることになるぞ!!!
高難易度で全ての条件を同時に達成すると、さらに「タマゴロン1体」をGET!

※平日復刻激闘では、過去に開催された「激闘!デスピサロ」で既に初回クリア・同時クリアを達成している場合、初回クリア報酬・同時クリア報酬の対象外となります。ご注意下さい。

激闘ランキングについて

平日復刻激闘では、ランキングはございません。



◆ご注意ください
・複数回条件を達成しても報酬は1回分しか配布されません
・クリア報酬に関しては達成後、メールが届きます

戻る