運営からのお知らせ

UR【チアリーダー】の上方調整について

11月12日 17:40
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

UR【チアリーダー】につきまして、現在提供しております同レアリティカードとの性能面、クエストプレイ使用頻度の対比などから、該当カードの上方調整を11月9日メンテナンスに合わせて実施いたしました。

※告知不備により事後報告となり、申し訳ございません。
※SSR【バルーンライブ】につきましても今後の上方調整を予定しておりますが、一時的に内容が表示されておりました。  11月12日 16:30 時点で修正を行い、現在は解消されております。
 アプリの再起動を行うことで反映されますので、大変お手数ではございますが実施をお願いいたします。
※SSR【バルーンライブ】の上方調整は、後日正式に告知をさせていただきます。


詳細な内容は下記をご覧ください。

■アップデート内容:UR【チアリーダー】

UR【チアリーダー】のスキルを下記の通り調整いたしました。

■テアトルスキル「10分間の演目」の強化(各ドール共通)
[調整前]
 10ターン目以降、味方のHPが50%以下の時毎ターン敵の防御力を50%ダウンする
 (限界突破4:10ターン目以降、味方のHPが70%以下の時毎ターン敵の防御力を50%ダウンする
[調整後]
 10ターン目以降、味方のHPが50%以下の時毎ターン敵の防御力を60%ダウンする
 (限界突破4:10ターン目以降、味方のHPが70%以下の時毎ターン敵の防御力を60%ダウンする)

■メインスキル「全力チアリーディング!」の強化(各ドール共通)
[調整前]
 しばらくの間、味方の攻撃力を60%アップ+攻撃力ダウンが効かなくなる
[調整後]
 味方のHPが毎ターン10%回復+しばらくの間攻撃力を80%アップ+攻撃力ダウンが効かなくなる

※11月9日の上方調整後から11月12日 12:30頃までの間、【チアリーダー】のテアトルスキルの一部効果が正しく発動しておりませんでした。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る