運営からのお知らせ

モンスターのレベル上限が下がってしまう不具合の対応について

11月13日 20:45
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月12日(月) に実施いたしました緊急メンテナンスにて下記の不具合の対応を行いました。

■不具合内容
「モンスター闘技場」において、レベル上限を開放したモンスターに任意の「まものの種」を使用し、その後アプリの再起動を行うと、該当のモンスターのレベル上限が下がってしまうことがある。

本不具合により、「まもののカケラ」「ゴールド」の返却対象となるお客様に関しましては、不具合修正後も引き続き調査を進めておりました。
本日、対象となる全てのお客様の調査が完了いたしましたため、下記の対応を行わせていただきました。

■対象となるお客様への対応
2018年11月7日(水) メンテナンス終了後 ~ 11月12日(月) 緊急メンテナンス開始前までに、該当のモンスターに対して使用した「まもののカケラ」「ゴールド」を、対象のお客様の「てがみ」にお送りいたしました。

※配信日から14日が経過すると、てがみは自動的に削除されます。
 14日以内にお受け取りいただけますよう、お願いいたします。
※「まものの種」につきましては、使用した時点で効果は正常に発揮されておりますため返却はございません。
※現在「てがみ」をまとめてうけとった際の確認画面において、モンスター闘技場関連のどうぐ(「まもののカケラ」など)の名称が???となり、個数も正しく表示されない不具合を確認しております。
 上記は表示のみの問題で、該当のどうぐは正常にうけとれております。

この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る