運営からのお知らせ

「不思議の塔」えらびなおしのフダキャンペーン開催!

11月16日 15:00
キャンペーン
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
不思議の塔消えらびなおしのフダキャンペーン 「不思議の塔」えらびなおしのフダキャンペーンを開催!
キャンペーン開催期間中は、「不思議の塔」のおまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」の枚数が3枚から2枚になります!

[ 開催期間 ]
2018年11月16日(金)15時00分 ~ 2018年11月19日(月)14時59分

[ 対象クエスト ]
■不思議の塔
・大空の塔
・大空の夜塔

[ 注意事項 ]
1. 本キャンペーンは、開催期間中に冒険を開始した不思議の塔が対象です。
※開催期間前に不思議の塔に挑戦して塔内部で開催期間に入った場合でも、塔を脱出するまではおまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は3枚のままとなります。
※開催期間中に不思議の塔に挑戦し、挑戦中に開催期間が終了した場合、おまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は2枚のままです。
例:2018年11月16日(金)14時59分に不思議の塔に挑戦した場合、おまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は3枚です。

2. 「みちびきの加護を得る」画面で、その日の2回目以降の加護の更新に使用する「えらびなおしのフダ」は、本キャンペーンの対象外です。

3. 「不思議の塔」は、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

4. 開催期間およびキャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る