運営からのお知らせ

【予告】連盟指令について

11月16日 20:00
お知らせ
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき誠にありがとうございます。

11/26(月)から開催を予定している「キャラバン連盟指令」について、
砦情報や、前回からの変更点をお知らせします。



イベント概要

キャラバン連盟指令「キラキラーピッケルから キラキラ石を取り戻せ!」開催!

今回の連盟指令は「体技」のとくぎが有効!
敵のボスモンスターも「体技」のとくぎを使って攻撃してくるぞ!

今のうちにモンスターやとくぎを強化して、戦いに備えよう!

開催日程

11/26(月) ~ 12/2(日)
各日8:00 ~ 12:59、20:00 ~ 24:59まで


砦ボーナスについて

砦は以下の4種類を予定しています。
砦ボーナス
体技ダメージアップの砦
戦闘時間延長の砦
守備力ダウンの砦
ドロップアップの砦

ランキングについて

今回の連盟指令では従来のランキングに加え「チームランキング」が追加となります。
「チームランキング」はチームメンバー全員のポイントの合計で争われます。

チームランキングの集計期間中は、「チームからの脱退」「チームからメンバーを外す」「チームの解散」ができなくなりますのでお気を付け下さい。

ランキング上位のチームには報酬として特別な「記念モンスター」をプレゼント!

その他イベントの詳細につきましては後日改めてお知らせさせて頂きます。



これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る