運営からのお知らせ
【解消】ジェムが購入できない現象について
11月21日 11:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年11月21日(水)10時20分ごろから、App Storeの障害により、iOS版をご利用のお客様においてジェムの購入ができない現象が発生しておりました。
11月21日(水)11時ごろ上記現象は解消され、現在はジェムの購入が正常に行えることを確認しております。
ご不明な点がある場合、お手数をおかけいたしますがApp Storeのサポートセンターへお問い合わせをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。
2018年11月21日(水)10時20分ごろから、App Storeの障害により、iOS版をご利用のお客様においてジェムの購入ができない現象が発生しておりました。
11月21日(水)11時ごろ上記現象は解消され、現在はジェムの購入が正常に行えることを確認しております。
ご不明な点がある場合、お手数をおかけいたしますがApp Storeのサポートセンターへお問い合わせをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。