運営からのお知らせ

【アップデート】新コンテンツ『強化クエスト』開始のお知らせ

11月30日 22:15
アップデート
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年11月30日(金) メンテナンス後より、新コンテンツ「強化クエスト」を開始いたしました。

INDEX

強化クエストについて


「強化クエスト」とは、特定カードのソウルを効率よく集める事ができるクエストです。
プレイヤーレベル11以上で挑戦することができ、毎日獲得出来るソウルが更新される常設型のコンテンツとなります。
強化クエストでは、クエストクリア後に出現するアルカナ消費型宝箱より報酬を獲得できます。

強化クエストの遊び方

「強化クエスト」は、特定カードのソウルを効率良く集める為に、繰り返し挑戦できるコンテンツとなります。
一日に報酬を獲得できる回数はクエストにより異なりますので、各クエストの「残り報酬獲得回数」をご確認ください。
また、クエストスキップチケットを使う事で、さらに効率よく攻略することが可能です。

「強化クエスト」開始方法(クエストをプレイする場合)
  1. ホーム画面に設置してある「クエスト」ボタンをタップします。
  2. クエスト」画面内にある、枠内の「強化クエスト」ボタンをタップします。
  3. 強化クエスト」画面の「本日のラインナップ」に表示されている「ソウルを獲得したいカード」のソウルアイコン、または「本日のラインナップ」の下部にあるクエストの一覧の中から「出撃準備」をタップします。
  4. 出撃準備」画面にて「出撃」ボタンをタップすることで挑戦することができます。

「強化クエスト」開始方法(クエストスキップチケットを利用)
  1. ホーム画面に設置してある「クエスト」ボタンをタップします。
  2. クエスト」画面内にある、枠内の「強化クエスト」ボタンをタップします。
  3. 強化クエスト」画面の「本日のラインナップ」の下部に表示されているクエスト一覧の中から「ソウルを獲得したいカード」のクエストの「チケット」ボタンをタップします。
  4. クエストスキップ」画面にて「出撃」ボタンをタップすることで、クエストをスキップした後に報酬を獲得できます。


  • 「強化クエスト」で獲得できるソウルの量は、所属しているアリーナランクに応じて変動します。
  • 「強化クエスト」では、「初回クリア報酬」「クラウン報酬」はありませんが、「クエストスキップチケット」が最初から使用できます。

注意事項

  • 「強化クエスト」による報酬は、クリアした際に出現する、アルカナ消費型宝箱より報酬を獲得できますが、残り報酬獲得回数が0回に達したクエストは、プレイすることができなくなります。
  • 「強化クエスト」の対象となるソウルは毎朝05:00に更新されます。
  • 対象となるソウルの更新に伴い、報酬獲得回数の上限もリセットされます。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る