運営からのお知らせ

【不具合】一部ガチャの提供割合の表示に不要な項目がある件について

11月30日 22:15
復旧
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年11月30日(金)に実施いたしましたメンテナンス後に、下記の不具合が発生していることをご報告いたします。

不具合の内容

特定ガチャの提供割合の表記について、必要のない項目が表示されてしまう。

該当のガチャ
  • LE確定11連ベーシックガチャ
  • LE確定11連アドバンスガチャ
  • LE確定11連エキスパートガチャ

発生している事象
各該当ガチャの提供割合画面において、下記の表示不具合が発生しております。

「使い魔提供割合」の項目に必要のない「確定枠」の記載がある。
「11連目使い魔提供割合」の項目に排出されないLegendary以外のレアリティのカードの記載がある。
「レアリティ毎の表記」の「確定枠」の項目に必要のないLegendary以外のレアリティの記載がある。

不具合の発生期間

期間 2018年11月30日(金) メンテナンス後から
現在も発生中

不具合の修正対応について

現在、本不具合の原因解明と、修正対応の準備を進めております。
原因が判明次第、臨時メンテナンスを実施し、不具合を解消させていただきます。
メンテナンスの日程につきましては、別途ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る