運営からのお知らせ

【不具合】ロード一覧画面にて発生する不具合について(12/05 14:00追記)

12月05日 14:00
障害
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
2018年12月05日(水) 14:00 追記
2018年12月05日(水) に完了したメンテナンスにて、下記の不具合を修正いたしました。

不具合の内容

「デッキ画面」またはメニューの「ロード一覧」から「ロード一覧画面」へ遷移した際に、ロードの3Dモデルが表示されず画面上のボタンがタップ操作を受けつけなくなることがある。

不具合の発生期間

期間 2018年11月30日(金) メンテナンス後から
2018年12月05日(水) 14:00


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年11月30日(金)に実施いたしましたメンテナンス後に、下記の不具合が発生していることをご報告いたします。

不具合の内容

「デッキ画面」またはメニューの「ロード一覧」から「ロード一覧画面」へ遷移した際に、ロードの3Dモデルが表示されず画面上のボタンがタップ操作を受けつけなくなることがある。

不具合が発生した際の一時対応方法

本不具合が発生した場合は、一度アプリを再起動していただき、下記対応を行う事で不具合が解消される場合がございます。


1.ホーム画面の「メニュー」ボタンをタップし、「メニュー画面」を開きます
2.メニュー画面の「ロード設定」アイコンをタップします。
3.「ロード一覧画面」にて3Dモデルを表示します。

不具合の発生期間

期間 2018年11月30日(金) メンテナンス後から
現在も発生中

不具合の修正対応について

現在、本不具合の原因解明と、修正対応の準備を進めております。
原因が判明次第、臨時メンテナンスを実施し、不具合を解消させていただきます。
メンテナンスの日程につきましては、別途ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



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