運営からのお知らせ

2018年12月5日(水)メンテナンス後に発生していた不具合について

12月05日 14:19
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
2018年12月5日(水)に行ったアップデートの影響により、2018年12月5日(水)8時30分 ~ 9時40分の間、下記の不具合が発生しておりました。

・画面を遷移した際に、スタミナの回復までの時間が正しく計算されない場合がある
・闘技場「リーグバトル」が正常にプレイできない場合がある

本現象は、一部サーバーの時刻がずれていたことが原因であると判明いたしました。
現在、サーバーの時刻は正常に修正され、本現象は解消されたことを確認しております。



画面を遷移した際に、スタミナの回復までの時間が正しく計算されない場合がある現象のお詫びとして、下記のプレイヤーの皆様にお詫びの品を手紙にてお送りしました。
※手紙は、「14日以内」にお受け取りください。

[ お詫びの品の対象者 ]
2018年12月5日(水)8時30分から9時40分までにゲームにログインされたプレイヤーの皆様

[ お詫びの品 ]
スタミナ草 1個



闘技場「リーグバトル」が正常にプレイできない場合がある現象の補てんとして、下記のプレイヤーの皆様に補てんの品を手紙にてお送りしました。
※手紙は、「14日以内」にお受け取りください。

[ 補てんの品の対象者 ]
闘技場「リーグバトル」が正常にプレイできない現象に遭遇され、リーグバトル参加券が消費されたプレイヤーの皆様

[ 補てんの品 ]
リーグバトル参加券 消費した枚数分



プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりましたことを、お詫び申し上げます。

戻る