運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ(2/13)

12月10日 15:00
重要なお知らせ
戦国アクションパズル DJノブナガ
いつも、『戦国アクションパズル DJノブナガ』をお楽しみいただきありがとうございます。

本サービスは2018年7月に運営サービスを開始し、多くのお客様に支えられながら運営を続けて参りましたが、現行の運営の形では十分なお楽しみをお客様に提供し続けていくことが難しいと判断し、誠に勝手ながら2019年2月13日(水)15:00をもって運営サービスを終了し、またそれに伴い一度ダウンロードしていただいた後は通信なしで遊べるオフライン版アプリをリリースさせていただくことを決定いたしました。

あわせてこのお知らせの掲載をもって有償ダイヤの販売を終了させていただきました。
※現在お客様が所持されている有償ダイヤは、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

通信なしで遊べるオフライン版アプリは、『戦国アクションパズル DJノブナガ』にて順次公開を予定していたストーリーの完結となる各モードのエリア11までの実装を予定している他、 未登場のブショーも含めた様々なブショーをゲーム進行で手に入れながらアクションパズルをお楽しみいただくゲームとなる予定です。

また既存のアプリをご利用の皆様にはオフライン版アプリ専用のゲーム内特典をお受け取りいただけるようになる予定です。
アプリのリリーススケジュールや詳細な内容は今後順次発表してまいりますので、おってのご案内をお待ちいただけますと幸いです。

また、サービス終了までの今後の予定に関しましては、以下をご参照ください。

■今後の更新について
以下スケジュールにてノーマルモードの「エリア11」までのストーリー実装を順次行ってまいります。

また降臨イベントやバトルを始めとした定常イベントは引き続き行う予定となっている他、デイリーミッションやログインボーナス等で今までより多くのダイヤを獲得できるよう調整を実施させていただく予定です。

・2018年12月10日(月)予定
エリア7追加

・2018年12月26日(水)予定
エリア8追加

・2019年1月17日(木)予定
エリア9追加
エリア10追加
エリア11追加

■運営サービス終了までのスケジュールについて
・運営サービス終了に関するお知らせ(本告知)
2018年12月10日(月) 15:00
・ダイヤの販売停止(本告知と同時)
2018年12月10日(月) 15:00
※現在所持されている「ダイヤ」につきましては、運営サービス終了まで引き続きご利用いただけます
・運営サービス終了
2019年2月13日(水) 15:00

■注意事項
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(購入分のダイヤ)」の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
・払い戻しの詳細につきましては、後日アプリのお知らせ内および公式サイトにてご案内させていただきます。
・既存アプリを遊んでいただいているお客様を対象としたオフライン版アプリの特典アイテムに関しましては、特典受け取りに際して既存アプリがインストールされている必要がございますので、アプリの削除などにお気を付けいただけますようお願いいたします。

2019年2月13日(水)のサービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き、『戦国アクションパズル DJノブナガ』をお楽しみいただけますと幸いです。

戻る