運営からのお知らせ

【完了】12月14日ver.2.4.0アップデートメンテナンスのお知らせ

12月14日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

12月14日(金) 13:00 より実施しておりましたメンテナンスは、17:00 をもちまして終了いたしました。

メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。


【メンテナンス内容】
・イベント準備作業
・サーバ保守作業
・メインストーリー「Case02 第1章 第3~4話」にハードモード追加
・ver.2.4.0アップデート作業
 -「衣装反映」設定機能の追加
 -再出撃の高速化
 ※レンタルを行っていた場合は2回目の再出撃から高速化が適用されます。

【アップデートに伴う不具合について】
「再出撃の高速化」に伴い、
「再出撃」を行った際にエネミーから得られるフィールの入手量が正常でない不具合が発生しました。
本不具合は、次回アップデートでの修正を予定しております。

本不具合の臨時対応としまして、次回アップデートでの修正まで「デイリークエスト」の再出撃を使用不可にいたします。
また、現在開催中の「アズマ リムコラボイベント」と12月18日より開催予定の「第一回ドール投票イベント」におきましてはエネミーから得られるフィールの入手量を0といたします。

本対応による補填としまして、
次回アップデートメンテナンス開始時までにゲームをプレイされているすべてのお客様を対象に、
「プレゼントフィール[各色]×2」を配布いたします。

この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
※該当のお客様のうち、ギフトボックスにアイテムが届いていない方はアプリの再起動を行ってください。

■注意事項

・アプリの新バージョンが配信されますので、各ストアよりダウンロードをお願いいたします。
メンテナンス終了以降もアプリの新バージョンがストアに表示されない場合、端末やストアアプリの再起動をお試しください。

【「iOS11」以降のiOS端末をご利用の方】
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アップデート」タブにて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。

・エネミーから得られるフィールに、ホワイトフィールは含まれません。
※ホワイトフィールは、新イベント「ドール投票」のみで使用するイベント専用フィールとなります。


メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る