運営からのお知らせ

【完了】【12/13 実施】メンテナンスのお知らせ

12月13日 18:00
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年12月13日(木) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日18:00に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容

1.新ガチャの追加

本メンテナンス後より、新Legendary(LE)カード「リリス」「ワータイガー」追加に伴い、「リリス&ワータイガーピックアップ」ガチャを開催しております。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【ガチャ】リリス&ワータイガーピックアップ開催のお知らせ

2.ショップに商品を追加

本メンテナンス後より、イベント『忍び寄る聖夜の影』開催に伴い、期間限定のスキンがついたお得なパックをショップへ追加しました。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【ショップ】期間限定スキン付き!特別なパック追加のお知らせ

3.次回イベント開催の準備

本メンテナンス後より、イベント『忍び寄る聖夜の影』、『オールカードバトル~12勝チャレンジ~』を同時開催しております。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【イベント】『忍び寄る聖夜の影』開催のお知らせ
  • 【イベント】オールカードバトル~12勝チャレンジ~開催のお知らせ

4.次回キャンペーン開催の準備

本メンテナンス後より、特別な限定アイテムがもらえるキャンペーン『クリスマスログインボーナス』を開催しております。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【キャンペーン】クリスマスログインボーナス開催のお知らせ

5.一部不具合の修正

本メンテナンスにて、下記不具合の修正を行いました。

  • シーズン終了時、「最高到達アリーナ」ではなく「現在のアリーナ」を参照にレートポイントリセットを行ってしまう不具合の修正
  • プルートーの攻撃タイミングの不具合の修正

不具合により、お客様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

6.不具合の修正に伴う補填対応

本メンテナンスにて、不具合の修正に伴う補填対応を行いました。

対象のお客様 お詫びの理由 お詫びの内容
全てのお客様 アリーナのシーズンリセット時に起こってしまう不具合のお詫び 100皇石
全アルカナ回復薬 3個
  • 上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。

「プルートーの攻撃タイミングの不具合の修正」に対する補填対応につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【追記】【不具合】プルートーの攻撃タイミングの不具合について

7.ミッションクラウンの調整

本メンテナンスにて、ミッションクラウンの内容を調整いたしました。
ミッションクラウンは、「メインクエスト」「サブクエスト」共に下記の内容に全て統一いたします。

ミッションクラウン内容
3分以内に勝利 砦を1つも破壊されずに勝利 砦を2つ撃破してから勝利
※ミッションクラウンの獲得状況に変更はありません。

8.強化クエストの調整

本メンテナンスにて、強化クエストの調整をいたしました。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【12/13 実施予定】強化クエストの調整について




今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。




2018年12月11日(火) 18:00 追記
メンテナンスの実施期間が下記のように変更となりました。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年12月13日(木) 13:00
終了予定日時 2018年12月13日(木) 17:00
2018年12月13日(木) 18:00

『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

次回キャンペーン開催などの準備作業を行うため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年12月13日(木) 13:00
終了予定日時 2018年12月13日(木) 17:00

対応内容

  1. 新ガチャの追加
  2. ショップに商品を追加
  3. 次回イベント開催の準備
    • 詳細は以下の告知をご覧ください。
      【予告】『忍び寄る聖夜の影』近日開催のお知らせ
  4. 次回キャンペーン開催の準備
  5. 一部不具合の修正

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る