運営からのお知らせ

(12月14日17:00更新)現在確認している不具合について

12月14日 17:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

現在運営チームにて確認、対応を行っている不具合についてご報告いたします。
不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
カードや武器の所持枠が最大に達しているときにギフトボックスから強化石を受け取ろうとすると、受け取りに失敗する場合がある。
※こちら受け取り失敗によるアイテムの消失はございません。
[対応方法]―――――――
最大に達している対象の所持枠に空きを作ることで取得が可能となります。
取得された強化石は「強化素材」側に反映されます。
[対応状況]―――――――
修正が完了いたしました。

[内容]―――――――――
各フィールの取得上限は「9,999,999」だが、リザルト画面で「10,000,000」を超えてカウント表示されてしまう。
[対応状況]―――――――
修正が完了いたしました。

[内容]―――――――――
衣装反映機能を「ON」にすると、一部のサブキャラクターの衣装が正しく表示されない場合がある。
[対応状況]―――――――
今後のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
デイリートロフィー項目の「デイリートロフィーを全て達成する」の報酬アイコンが「メモリア」ではなく「コイン」として表示される場合がある。
※表示のみの不具合で正常に「メモリア×50」が取得されます。
[対応状況]―――――――
今後のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
オプション>メモリア確認にて、メモリアアイコンが正しく表示されない場合がある。
※表示のみの不具合で所持メモリア等に影響はございません。
[対応状況]―――――――
今後のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
一部のiOS端末にて[オプション] > [データ引き継ぎ] の画面が「URLが正しくありません」と表示され、引き継ぎが実施できない場合がある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

[内容]―――――――――
カード合成、限界突破、売却時に、エラーが発生しタイトルに戻ることがある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は下記の対応方法についてもご確認いただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
Android版にてメモリア購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある
[対応方法]―――――――
アプリを再起動いただくことで改善される場合がございます。
またアプリの再起動で改善がされない場合は下記手順にてPlayストアの情報画面から「データ」の削除をお試しいただけますようお願い申し上げます。

1.症状発生後にアプリを終了する
2.端末本体の設定アプリを起動
3.設定アプリから「アプリ(アプリケーション)」の項目を選択
4.項目内の「Google Playストア」を選択
5.Playストアの情報画面から「データ」の削除を実施
6.ホーム画面に戻りアプリを再起動

[内容]―――――――――
タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある
[対応方法]―――――――
端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

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