運営からのお知らせ

【完了】【12/18 実施】メンテナンスのお知らせ

12月18日 17:30
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年12月18日(火) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:30に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容

  • 一部のお客様において、「メインクエスト」「サブクエスト」「イベントクエスト」のクラウン達成状況がリセットされる不具合の修正
  • 上記不具合に伴い、獲得済みのアイコン・称号を重複して獲得できてしまい、ギフトボックスから受け取れない不具合の修正

メンテナンス実施に関するお詫び

対象のお客様 お詫びの理由 お詫びの内容
全てのお客様 クラウン達成状況がリセットされる不具合のお詫び 11連ガチャチケット × 1
  • 本メンテナンスにて、上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。

不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

不具合の修正のため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年12月18日(火) 13:00
終了予定日時 2018年12月18日(火) 17:30

対応内容

  1. 一部のお客様において、「メインクエスト」「サブクエスト」のクラウン達成状況がリセットされる不具合の修正
※ メンテナンス実施によるお詫びなどに関しましては、メンテナンス終了時のお知らせにて記載させていただきます。

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る