運営からのお知らせ

【完了】【12/20 実施】メンテナンスのお知らせ(12/20 17:00追記)

12月20日 17:00
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年12月20日(木) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:00に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.アプリの更新作業

本メンテナンスにて、アプリのバージョンアップ対応を行いました。
  • アプリを最新バージョンに更新すると、ゲーム内のギフトボックスへ300皇石が送られます。
  • 更新によってアプリのバージョンは2.3.0 になります。
 ※ 事前のご案内では2.2.0とお伝えしていましたが、2.3.0に変更となりました。

2.ショップに商品を追加

本メンテナンス後より、期間限定のスキンがついたお得なパックをショップへ追加しました。
また、限定のスタンプが手に入るパックや、クエストスキップチケットを含むパックも追加しました。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【ショップ】期間限定スキン&ゴールド付き!特別なパック追加のお知らせ

3.宝箱報酬の獲得ゴールドの調整

本メンテナンスにて、宝箱から獲得できるゴールドの量を増やす調整をしました。
また、チャレンジャーⅠ・チャンピオンⅠ・マスターⅠのアリーナ到達報酬にゴールドを追加しました。

4.デイリー/ウィークリーミッションの内容の変更

本メンテナンスにて、デイリーミッション・ウィークリーミッションの内容を一部変更しました。
変更内容は以下の通りです。

デイリーミッション
変更前 変更後
レートバトルで砦や本拠地を3回撃破 強化クエストを1回クリア
ウィークリーミッション
変更前 変更後
強化クエストを1回クリア 強化クエストを10回クリア
※ 報酬に変更はありません。

5.「退呪の神光」の性能調整

本メンテナンスにて、「退呪の神光」の性能を調整しました。
詳細及び補填対応につきましては、以下の告知をご覧ください。
  • 【重要】緊急カードバランス調整について

6.「メインクエスト」「サブクエスト」の難易度の調整

本メンテナンスにて、「メインクエスト」「サブクエスト」の難易度を下げる調整をしました。

7.一部不具合の修正

本メンテナンスにて、下記不具合の修正を行いました。
  • ロード強化画面に遷移すると、画面が反応せずに進行不能になる不具合の修正
  • 販売が終了しているパックが表示される不具合の修正
  • ホーム画面の一部のバナーが、誤った画像になっている不具合の修正
  • コロシアム開始時にチャレンジコロシアムの鍵を所持していても所持数が0と表示される不具合の修正

不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

商品の追加などの準備作業を行うため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年12月20日(木) 13:00
終了予定日時 2018年12月20日(木) 17:00

対応内容

  1. アプリの更新作業
    • アプリを最新バージョンに更新すると、ゲーム内のギフトボックスへ300皇石が送られます。
    • 更新によってアプリのバージョンは2.2.0 になります。
  2. ショップに商品を追加
  3. 宝箱報酬の獲得ゴールドの調整
  4. 一部不具合の修正

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る