運営からのお知らせ

「ポタフェス」コラボリアルグッズ当選連絡のお知らせ

01月12日 18:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

2018年12月28日(金)12:59 まで開催しておりました「ポタフェス」コラボリアルグッズキャンペーン限定グッズ応募につきまして、大変多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございました!

キャンペーンにて交換されました「ヘッドホン(ポタフェス)応募券」の抽選が完了いたしました。
本日2019年1月12日(土)に抽選結果を当選者様のゲーム内ギフトボックス宛に送付いたしました。

抽選の結果はギフトボックスへのアイテム送付をもっての発表とかえさせていただきます。

「ヘッドホン(ポタフェス)応募券」を入手されたお客様――
ギフトボックスをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
抽選結果アイテムは、一度タイトルに戻ることで送付されます。

当選者様へ送らせていただくプレゼントの送付メッセージ欄に、リアルグッズ送付申し込みに必要な「秘密の暗号」が記載されております。
※アイテムを受け取られた場合は、ギフトボックスの受取履歴から「秘密の暗号」を確認できます。
※ギフトボックスと受取履歴には保存上限がございますので、可能であれば「秘密の暗号」を書き控えていただくかスクリーンショット撮影で保存することをお勧めいたします。


当選者の方はプレゼントに記載されているURLより、送付申し込みをお忘れなく行ってください。

■リアルグッズ送付申し込み期日――――

2019年1月18日(金)23:59まで

今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る