運営からのお知らせ

【1/21 更新】一部の環境でアプリの更新ができなくなってしまう現象について

01月21日 16:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月21日(月)に実施いたしましたメンテナンスにて、本現象の修正対応が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月17日(木)メンテナンス終了後より、「Google Play版」および「Amazon版」において下記の現象が発生しております。

■現象
同一端末内に「Google Play版」と「Amazon版」の2つの「星のドラゴンクエスト」のアプリがある状態で、片方のアプリバージョンを最新にアップデート(インストール)すると、もう片方のアプリバージョンを最新にアップデートできなくなってしまう。

本現象につきましては、現在、調査・検証を行い、改善に努めております。
調査が完了次第、おしらせにてご連絡させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、現象の改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る