運営からのお知らせ

【追記】緊急メンテナンス作業実施のお知らせ(1/21)

01月21日 21:35
メンテナンス
グリムノーツ Repage
【1月21日(月)22:00追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在実施しております緊急メンテナンス作業につきまして、終了予定時刻を未定とお伝えしておりましたが、下記の通り22:15頃に終了できる見込みになりましたことをお知らせいたします。

また、本メンテナンス作業実施のお詫びとして、詩晶石10個をお送りいたします。
※順次送付いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


日 時:2019年1月21日(月)21:35より22:15頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

内 容:通信エラーが発生する不具合への対応



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日時より、緊急メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中は、『グリムノーツ Repage』をご利用いただくことができません。

終了予定時刻は未定となっておりますが、状況に進展があり次第お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


日 時:2019年1月21日(月)21:35より
    ※終了予定時刻に関しては、状況に進展があり次第お知らせいたします。

内 容:通信エラーが発生する不具合への対応


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る