運営からのお知らせ

【初回無料】KHIIIの新メダル18種が一挙登場!

01月25日 00:00
キャンペーン
KINGDOM HEARTS Union χ
img
★『KHIII』発売記念! 新メダル18種が一挙登場!
 新要素「《SB》進化・強化」も可能!

【開催期間】
1/25(金) 0:00 ~ 2/11(月) 23:59

プレミアムVer ⇒詳細
img
通常Ver
img
確定枠 新メダル★72枠確定 新メダル★71枠確定
オマケ img《期間限定》VIPコイン×10
VIPコイン×10
マジックミラー×5
img《期間限定》VIPコイン×10
VIPコイン×10
マジックミラー×3
備考 《SB》つきメダル 排出確率 大幅UP!
※通常Verと比較
-

▽ドローするたび、必要なジュエルが値下がりします。(1900ジュエルまで)
1回目のドロー 初回無料
2回目のドロー 2200ジュエル
3回目のドロー 2100ジュエル
4回目のドロー 2000ジュエル
5回目以降のドロー 1900ジュエル

※ドロー回数による値下がりは「プレミアムVer」「通常Ver」で別々にカウントされます。(どちらも初回無料です)
※詳しい排出確率は、ショップ画面のバナー下「提供割合」ボタンから確認できます。
※ドローについて よくあるご質問はこちら

img
■新メダルについて
・今回の新メダル18種img《SB》強化・進化 が可能です。
 ●《SB》ギルト9 …《SB+》へ強化可能!
 ●ギルト8 …《SB》つきへ進化可能!
 ●ギルト7 …《SB》つきへ進化可能!
・覚醒能力のスロットが5つあります。
・ペットポイントは、ギルト8,9が120、ギルト7が80です。(覚醒能力がついていない場合の数値)

■《期間限定》VIPコインについて
img《期間限定》VIPコインをボードで消費して、ギルト9メダルの『専用覚醒メダル』を獲得することができます。
・ボードは3種あり、それぞれに対応した『専用覚醒メダル』3種から選んで入手できます。(《期間限定》VIPコイン×10につき、『専用覚醒メダル』×1を入手)

※ボードを1つコンプリートすると、同種ボードが追加されます。(ボード1種につき2回まで追加)
※「MENU>アバターボード」から利用できます。開催期間を過ぎると利用できなくなりますのでご注意ください。

▽ギルト9 (赤字は《SB+》に強化時の数値)
メダル名称 アビリティ能力 アビリティゲージ消費 アビリティ最大強化後総ダメージ
《SB》KHIII ソラ 【全体】2ターン光攻15段階↑/攻15段階↑/S属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック 2 ×30.55~39.93 ※1
img 光S属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
×80.00
(×120.00)
《SB》KHIII リク 【全体】2ターン光攻15段階↑/攻15段階↑/P属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック 2 ×30.55~39.93 ※1
img 光P属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
×80.00
(×120.00)
《SB》KHIII ヤング・ゼアノート 【全体】2ターン闇攻15段階↑/攻15段階↑/M属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック 2 ×30.55~39.93 ※1
img 闇M属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
×80.00
(×120.00)

▽ギルト8 (《SB》進化するとスーパーバーストが発生)
メダル名称 アビリティ能力 アビリティゲージ消費 アビリティ最大強化後総ダメージ
KHIII グーフィー 【全体】2ターン敵光防8段階↓/敵防8段階↓/敵P属防15段階↓/攻撃カウント+3/アビリティで攻撃をし続けるほど威力↑/12連続アタック 3 ×29.45~34.74 ※1
img 光P属性【全体】
攻撃カウントリセット/PvP防衛時6枠目の前に発動
×100.00
KHIII ドナルド 【全体】2ターン敵光防8段階↓/敵防8段階↓/敵M属防15段階↓/攻撃カウント+3/アビリティで攻撃をし続けるほど威力↑/12連続アタック 3 ×29.45~34.74 ※1
img 光M属性【全体】
攻撃カウントリセット/PvP防衛時6枠目の前に発動
×100.00
KHIII バズ 【単体】1ターン光攻15段階↑/敵光防15段階↓/P属攻15段階↑/敵P属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/11連続アタック 5 ×44.35~47.03 ※1
img 光P属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
×150.00
KHIII ウッディ 【単体】1ターン光攻15段階↑/敵光防15段階↓/S属攻15段階↑/敵S属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/11連続アタック 5 ×44.35~47.03 ※1
img 光S属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
×150.00
KHIII ピート 【単体】1ターン闇攻15段階↑/敵闇防15段階↓/P属攻15段階↑/敵P属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑ 5 ×44.35~47.03 ※1
img 闇P属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
×150.00
KHIII マレフィセント 【単体】1ターン闇攻15段階↑/敵闇防15段階↓/M属攻15段階↑/敵M属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑ 5 ×44.35~47.03 ※1
img 闇M属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
×150.00

▽ギルト7 (《SB》進化するとスーパーバーストが発生)
メダル名称 アビリティ能力 アビリティゲージ消費 アビリティ最大強化後総ダメージ
KHIII ヘラクレス 【単体】1ターン防5段階↑/S属防8段階↑ 2 ×28.59 ※1
img 光P属性【全体】
1ターン 自分:[S属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII フィル 【単体】1ターン防5段階↑/M属防8段階↑ 2 ×28.59 ※1
img 光S属性【全体】
1ターン 自分:[M属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII メガラ 【単体】1ターン防5段階↑/P属防8段階↑ 2 ×28.59 ※1
img 光M属性【全体】
1ターン 自分:[P属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII ハイネ 【ランダム】1ターン攻8段階↑/P属攻8段階↑/ゲージ5回復 0 ×28.59 ※1
img 光P属性【全体】
1ターン 自分:[P属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII ピンツ 【ランダム】1ターン攻8段階↑/S属攻8段階↑/ゲージ5回復 0 ×28.59 ※1
img 光S属性【全体】
1ターン 自分:[S属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII オレット 【ランダム】1ターン攻8段階↑/M属攻8段階↑/ゲージ5回復 0 ×28.59 ※1
img 光M属性【全体】
1ターン 自分:[M属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII シャドウ 【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵P属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復 0 ×28.59 ※1
img 闇P属性【全体】
1ターン 敵:[P属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII ソルジャー 【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵S属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復 0 ×28.59 ※1
img 闇S属性【全体】
1ターン 敵:[S属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
KHIII マリンルンバ 【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵M属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復 0 ×28.59 ※1
img 闇M属性【全体】
1ターン 敵:[M属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
×50.00
※1 ギルトボーナス(MAX時)を含む値
※パラメーターは★7のものです。
※今回追加されたメダルは今後の期間限定ドローで復刻する場合があります。

■「プレミアムVer」ドローについて
「プレミアムVer」ドローは、ボーナスジュエルを購入することで開放されます。

※ボーナスジュエルは週1回のみ購入可能で、購入すると以下の特典がつきます。(購入週の日曜23:59まで)
 ・「プレミアムVer」ドローが開放
 ・「VS プレイヤー」モードで毎日のプレイ回数上限がアップ
 ・プレミアムクエスト、曜日クエストが毎日全開放

※日曜日に購入する場合、全開放期限は当日23:59までのご利用期間となりますのでご注意ください。
※開催期間中に週をまたいで「プレミアムVer」をドローしたい場合、再度ボーナスジュエルの購入が必要です。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る