運営からのお知らせ

ももん屋ポイントこうかん所に「魔王級のカギ」が登場!

02月13日 07:50
お知らせ
星のドラゴンクエスト
バナー 2019年2月13日(水) メンテナンス終了後より、「ももん屋ポイントこうかん所」に「魔王級のカギ」「大魔王級のカギ」を入荷いたしました!
まだ挑戦したことがないダンジョンや、もう一度挑戦したいダンジョンのカギを交換して、魔王級のボスたちに挑もう!

必要ポイントどうぐ名在庫数入荷までの日数
500
魔王級のカギ
530日
1000
大魔王級のカギ
530日
※交換できるカギの詳細は「ももん屋ポイントこうかん所」の画面をご覧ください。

「魔王級のカギ」「大魔王級のカギ」は、「ももん屋ポイントこうかん所」>「幻のカギ」で交換することができます。


※「ももん屋ポイントこうかん所」で交換できる「魔王級のカギ」「大魔王級のカギ」は、登場から90日以上経過しているものが対象となります。
 Ver.2.15.0アプリアップデート時点で入荷されていないカギは、登場から90日以上が経過した後の、アップデートのタイミングで「ももん屋ポイントこうかん所」のラインナップに追加予定です。
 追加の際には、おしらせにて告知をさせていただきます。
※「魔神ダークドレアムのカギ」「グランドラゴーンのカギ」は「ももん屋ポイントこうかん所」で入手することはできません。

【 魔王級のダンジョンに挑戦するには? 】
マルチプレイの「パーティを募集」 > 「カギ・常設」>「幻のダンジョン」から挑戦することができます。
ソロプレイでも遊べる魔王級の場合は、「クエスト」> 「カギ・常設」>「幻のダンジョン」からソロプレイの魔王級に挑戦することができます。



【 注意事項 】
・ 実装内容は、予告なく変更する場合がございます。

戻る