運営からのお知らせ

【精鋭特務部隊研究棟】次回は『3月』に開催!とじとも1周年でさらなる試練を与える。楽しみに待つがいい…!!

02月01日 00:00
イベント
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火


当研修施設での刀使強化プログラムへの参加ご苦労だった。
しかし、激化する荒魂戦に対応するにはまだまだ刀使の強化が必要である。

そこで、さらなる刀使の強化を目的として本プログラムの増強を行う。
抽出した戦闘データを元に、出現する刀使と荒魂の強化を実行し、
戦闘で成果を出した者に対しさらなる報酬も検討する。

また次回は、今まで強化してきた力を発揮できる
「特別な場」となるよう研究棟の整備を行う。

次回研究棟の開放までの間、各自鍛錬を怠らず、
最強の刀使となるべく力の限りを尽くしなさい。

以上。

鎌府女学院学長 高津雪那


次回の『精鋭特務部隊研究棟』開催について

◆次回イベント開催日 2019年3月中旬~開催予定

次回のイベント『精鋭特務部隊研究棟』開催は3月中旬となります。

次回は、「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」
リリース1周年記念の特別開催となり、
開催に向けて準備を進めさせていただいております。

率いる刀使達を強化し、来たる開催に備えお待ちください!

イベント概要

精鋭特務部隊研究棟』は高津学長により、
最強最高の刀使を作り出す為に建設された研究施設となります。
研究棟は階層構造になっており、出現する敵を全て撃破することで
次の階層に挑戦することが可能となります。

イベントは、最上階層ステージクリアを目指すのが目的です。
しかし、この研究棟では『特別ルール』が適用され
メインメンバーの使用回数は制限されます。
完全攻略には【より多くのメンバー】の助けが必要になります。

ですが『精鋭特務部隊研究棟』では
新たに開発された特別な報酬】を獲得することが可能となります。
イベント開始までに多くの刀使達を強化し全メンバーで全階層制覇に挑戦しよう!!


注意事項

※開催期間および内容は、状況に応じて変更になる場合がございます。
※「タワーメダル」は、『精鋭特務部隊研究棟』3回開催毎に切り替わります。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム



戻る