★『モンスターズ・インク』のワールドの新メダル登場!
【開催期間】
2/15(金) 0:00 ~ 3/4(月) 23:59
|
プレミアムVer ⇒詳細
|
通常Ver
|
1枠確定A
|
KHIIIメダル★7が2枠確定
|
KHIIIメダル★7が1枠確定
|
1枠確定B
|
専用覚醒メダル #88 (《SB》KHIII ソラ MP Ver用)
|
オマケ
|
VIPコイン×10 マジックミラー×5
|
VIPコイン×10 マジックミラー×3
|
備考
|
《SB》メダル 排出確率 大幅UP! ※通常Verと比較
|
-
|
▽ドローするたび、必要なジュエルが値下がりします。(1900ジュエルまで)
1回目のドロー
|
初回無料 (プレミアムVer)
|
2700ジュエル (通常Ver)
|
2回目のドロー
|
2200ジュエル
|
3回目のドロー
|
2100ジュエル
|
4回目のドロー
|
2000ジュエル
|
5回目以降のドロー
|
1900ジュエル
|
※ドロー回数による値下がりは「プレミアムVer」「通常Ver」で
別々にカウントされます。
※詳しい排出確率は、ショップ画面のバナー下「提供割合」ボタンから確認できます。
※ドローについて
よくあるご質問はこちら
■KHIIIメダルについて
・
KHIIIメダル23種は
《SB》強化・進化 が可能です。
●《SB》ギルト9 …《SB+》へ強化可能!
●ギルト8,7 …《SB》つきへ進化可能!
・
新メダル『《SB》KHIII ソラ MP Ver』のアビリティには新性能
「相手のガードアップ無効率30%」の効果があります。
※「VS プレイヤー」で「ガードアップ」系のスキルをつけている相手にこのアビリティで攻撃した際、相手の発動した「ガードアップ」を30%の確率で無効化します。
・KHIIIメダルは覚醒能力のスロットが
5つあります。
・『《SB》KHIII ソラ MP Ver』『《SB》KHIII ヴァニタス』は
ペットポイント180です。
(覚醒能力がついていない場合の数値)
◆ギルト9 (赤字は《SB+》に強化時の数値) ◆
メダル名称
|
アビリティ能力
|
アビリティゲージ消費
|
アビリティ最大強化後総ダメージ
|
《SB》KHIII ソラ MP Ver
|
【単体】1ターン光攻15段階↑/M属攻15段階↑/敵光防15段階↓/敵M属防15段階↓/ギルト160%↑/カウント減少無し/自分のHPが高いほど技の威力↑/相手のガードアップ無効率30%/7連続アタック
|
6
|
×31.79~42.93 ※1
|
光M属性【単体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×160.00 (×200.00)
|
《SB》KHIII ヴァニタス
|
【全体】1ターン自分:[闇攻+15/S属攻+15]、敵:[闇防-15/S属防-15]に上書き/ギルト160%↑/自分のHPが高いほど技の威力↑/攻撃カウント+1/7連続アタック
|
6
|
×31.79~42.93 ※1
|
闇S属性【単体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント+10/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×160.00 (×200.00)
|
《SB》KHIII ソラ
|
【全体】2ターン光攻15段階↑/攻15段階↑/S属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック
|
2
|
×30.55~39.93 ※1
|
光S属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×80.00 (×120.00)
|
《SB》KHIII リク
|
【全体】2ターン光攻15段階↑/攻15段階↑/P属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック
|
2
|
×30.55~39.93 ※1
|
光P属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×80.00 (×120.00)
|
《SB》KHIII ヤング・ゼアノート
|
【全体】2ターン闇攻15段階↑/攻15段階↑/M属攻15段階↑/敵防15段階↓/ギルト160%↑/ゲージ5回復/攻撃カウント減少なし/前にセットするほど威力↑/4連続アタック
|
2
|
×30.55~39.93 ※1
|
闇M属性【全体】
1ターン ギルト200%(250%)↑/攻撃カウント減少なし/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×80.00 (×120.00)
|
◆ギルト8 (《SB》進化するとスーパーバーストが発生) ◆
メダル名称
|
アビリティ能力
|
アビリティゲージ消費
|
アビリティ最大強化後総ダメージ
|
KHIII サリー
|
【単体】1ターン攻撃15段階↑/P属攻15段階↑/敵P属防15段階↓/自分のHPが高いほど技の威力↑
|
3
|
×31.24~39.13 ※1
|
光P属性【単体】
2ターン P属攻15段階↑/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×100.00
|
KHIII マイク
|
【単体】1ターンS属攻15段階↑/敵防15段階↓/敵S属防15段階↓/自分のHPが高いほど技の威力↑/8連続アタック
|
3
|
×29.75~37.26 ※1
|
光S属性【単体】
2ターン S属攻15段階↑/PvP防衛時3枠目の前に発動
|
×100.00
|
KHIII イェンツォ
|
【全体】1ターン自分:[防+15/M属防+15]、敵:[攻-8/M属攻-3]に上書き/ゲージをさらに2消費/ターン経過数が多いほど威力↑/6連続アタック
|
3
|
×30.11~34.83 ※1
|
光S属性【全体】
1ターン 自分:[防+15/全属防+15]、敵:[攻-10/全属攻-3]状態に上書き/攻撃カウント+3/ゲージ10回復/PvP防衛時6枠目の前に発動
|
×100.00
|
KHIII グーフィー
|
【全体】2ターン敵光防8段階↓/敵防8段階↓/敵P属防15段階↓/攻撃カウント+3/アビリティで攻撃をし続けるほど威力↑/12連続アタック
|
3
|
×29.45~34.74 ※1
|
光P属性【全体】
攻撃カウントリセット/PvP防衛時6枠目の前に発動
|
×100.00
|
KHIII ドナルド
|
【全体】2ターン敵光防8段階↓/敵防8段階↓/敵M属防15段階↓/攻撃カウント+3/アビリティで攻撃をし続けるほど威力↑/12連続アタック
|
3
|
×29.45~34.74 ※1
|
光M属性【全体】
攻撃カウントリセット/PvP防衛時6枠目の前に発動
|
×100.00
|
KHIII バズ
|
【単体】1ターン光攻15段階↑/敵光防15段階↓/P属攻15段階↑/敵P属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/11連続アタック
|
5
|
×44.35~47.03 ※1
|
光P属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
|
×150.00
|
KHIII ウッディ
|
【単体】1ターン光攻15段階↑/敵光防15段階↓/S属攻15段階↑/敵S属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/11連続アタック
|
5
|
×44.35~47.03 ※1
|
光S属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
|
×150.00
|
KHIII ピート
|
【単体】1ターン闇攻15段階↑/敵闇防15段階↓/P属攻15段階↑/敵P属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑
|
5
|
×44.35~47.03 ※1
|
闇P属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
|
×150.00
|
KHIII マレフィセント
|
【単体】1ターン闇攻15段階↑/敵闇防15段階↓/M属攻15段階↑/敵M属防15段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑
|
5
|
×44.35~47.03 ※1
|
闇M属性【単体】
ゲージ30回復/PvP防衛時4枠目の前に発動
|
×150.00
|
◆ギルト7 (《SB》進化するとスーパーバーストが発生) ◆
メダル名称
|
アビリティ能力
|
アビリティゲージ消費
|
アビリティ最大強化後総ダメージ
|
KHIII ヘラクレス
|
【単体】1ターン防5段階↑/S属防8段階↑
|
2
|
×28.59 ※1
|
光P属性【全体】
1ターン 自分:[S属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII フィル
|
【単体】1ターン防5段階↑/M属防8段階↑
|
2
|
×28.59 ※1
|
光S属性【全体】
1ターン 自分:[M属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII メガラ
|
【単体】1ターン防5段階↑/P属防8段階↑
|
2
|
×28.59 ※1
|
光M属性【全体】
1ターン 自分:[P属防+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII ハイネ
|
【ランダム】1ターン攻8段階↑/P属攻8段階↑/ゲージ5回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
光P属性【全体】
1ターン 自分:[P属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII ピンツ
|
【ランダム】1ターン攻8段階↑/S属攻8段階↑/ゲージ5回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
光S属性【全体】
1ターン 自分:[S属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII オレット
|
【ランダム】1ターン攻8段階↑/M属攻8段階↑/ゲージ5回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
光M属性【全体】
1ターン 自分:[M属攻+15]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII シャドウ
|
【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵P属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
闇P属性【全体】
1ターン 敵:[P属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII ソルジャー
|
【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵S属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
闇S属性【全体】
1ターン 敵:[S属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
KHIII マリンルンバ
|
【ランダム】1ターン敵防1段階↓(全体効果)/敵M属防3段階↓(全体効果)/ゲージ3回復
|
0
|
×28.59 ※1
|
闇M属性【全体】
1ターン 敵:[M属防-12]状態に上書き/PvP防衛時1枠目の前に発動
|
×50.00
|
※1 ギルトボーナス(MAX時)を含む値
※パラメーターは★7のものです。
※KHIIIメダルは今後の期間限定ドローで復刻する場合があります。
■「プレミアムVer」ドローについて
「プレミアムVer」ドローは、
ボーナスジュエルを購入することで開放されます。
※ボーナスジュエルは週1回のみ購入可能で、購入すると以下の特典がつきます。(購入週の日曜23:59まで)
・「プレミアムVer」ドローが開放
・「VS プレイヤー」モードで毎日のプレイ回数上限がアップ
・プレミアムクエスト、曜日クエストが毎日全開放
※日曜日に購入する場合、全開放期限は当日23:59までのご利用期間となりますのでご注意ください。
※開催期間中に週をまたいで「プレミアムVer」をドローしたい場合、再度ボーナスジュエルの購入が必要です。