運営からのお知らせ

【予告】イベント第2回ドール投票「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」

02月11日 15:00
イベント
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ

banner

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

イベント「第2回ドール投票」を2月14日(木)より開催いたします。

本イベントは、テーマにそってドール達に投票するイベントです。
今回のテーマは「バレンタインチョコを貰いたいドールは誰?」

イベントクエストをクリアして、ホワイトフィールを獲得しドール達に投票しよう!

イベントの遊び方など詳細は下記をご覧ください。
※イベント報酬はチームBのSRカード【秋分の制服】となります。

また、「第1回ドール投票」で投票の多かった上位3名(ユキ、アヤ、シオリ)のサブカード1枚を2月14日(木)15:00から2月24日(日)23:59 までの期間で配布いたします。
ギフトボックスよりお受け取りください。
※本イベントの累計投票報酬にて限界突破に必要な残りの8枚のサブカードを入手することが出来ます。

banner

■イベント期間

2019年2月14日(木)15:00 から
2019年2月24日(日)23:59 まで

■イベントの遊び方

【第1回ドール投票からの変更点について】
 未投票状態の所持ホワイトフィール量に上限を設けました。
 最大で2,000,000Fまで所持できます

 ※所持上限を超えたホワイトフィールは消滅しますので、定期的にご投票ください。

banner

【イベントクエストをクリアしてホワイトフィールをGET!】
 イベントクエストをクリアすると手に入る「ホワイトフィール」を集めて投票にチャレンジ!
 なんと今回のイベントクエストは、消費VP5倍でもプレイする事が可能です!
 難易度が高いクエストほど、より多くのフィールが手に入るのでぜひ挑戦してみてください!
 ※イベント終了後は投票が行えません。早めの投票をオススメします。

banner
banner

【投票したホワイトフィールが一定の値になると報酬が手に入る!】
 ホワイトフィールを投票して、一定の値になると報酬が手に入ります!
 投票量が増えると、段々と報酬がグレードアップ!

banner

【ドール別投票ランキングで「称号」をGET!】
 各ドールへの投票ランキングで上位に入ると「称号」が手に入ります!
 称号には、イベントランキングの順位ごとにプレートの色に違いがあります。

 金プレート「1~10位」
 銀プレート「11~30位」
 銅プレート「31~100位」

 また、各ドールに100,000Fを投票しても「称号」がもらえるので、ドンドン投票していこう!

【投票の多い上位3名のドールは描き下ろしイラストでカード化!】
 今回のイベントで投票の多い上位3名のドールは、後日描き下ろしイラストでサブカード化!
 後日、ゲームプレイしている皆様にプレゼント!
 あなたの清き一票を、ドール達に投票しよう!
 ※カードは上位3名を1枚のイラストとしたものとなります。
 ※「称号」は2月末頃の実装を予定しております。
 ※「第2回投票イベントサブカード」の配布タイミングにつきましては、決まり次第お知らせいたします。

banner

■注意事項

・イベント終了時点でドールのホワイトフィール量が同一だった場合、早く該当の票数に到達したドールが上位となります。
・1度に投票できるフィール量は約1,000,000Fまでです。
・未投票状態の所持ホワイトフィール量は最大で2,000,000Fまで所持できます。
・イベント終了前に注入を開始し、注入中にイベント終了した場合の投票は有効です。
・イベント終了後は投票が行えません。
・「称号」は2月末頃の実装を予定しております。
・「第2回投票イベントサブカード」の配布タイミングにつきましては、決まり次第お知らせいたします。
・イベントにて閲覧できるプロローグストーリーは、ホーム画面とイベント画面の2か所でそれぞれ表示されます。
・イベント期間は予告なく変更される場合がございます。

戻る