運営からのお知らせ

運営チームレター

02月21日 15:00
重要なお知らせ
SERVANT of THRONES
サーヴァントオブスローンズをご愛顧いただいた全ての皆様へ

いつもサーヴァントオブスローンズを遊んでいただき、誠にありがとうございます。

運営/開発チーム一同、一丸となって再起するべく、11月30日にリニューアルアップデートを実施し、これまで運営を続けてまいりましたが、サービスの終了を皆様にご報告しなければならないこと、大変不甲斐無く、忸怩たる思いです。

実際にサービスが終了するのは4月25日となりますので、それまでは皆様に楽しんでいただけるよう2月末のリニューアルアップデートは実施致します。

一点、実装予定とお伝えしていた「新コンテンツ」に関しましては、サービスの継続が前提のものであった為、実装内容からは省かざるを得ませんでした。
それ以外は元々予定していた通りのアップデート内容となっておりますので、皆様には最後まで楽しんでいただけますと幸いです。

最後に、ここまで運営・開発を続けてこれたのもひとえに皆様のおかげです。
数あるサービスの中で、サーヴァントオブスローンズを選んで遊んでくださったこと、サービスへの要望や改善など、多くのご意見を寄せてくださったこと、大会やイベントを通して大きく盛り上げてくださったこと、チーム一同、本当に深く感謝しております。

それでは引き続き、終了のその日まで、サーヴァントオブスローンズを宜しくお願い致します。


2019年02月21日(木)
サーヴァントオブスローンズ運営/開発チーム一同




戻る