運営からのお知らせ

【完了】3月11日ver.2.7.0アップデートメンテナンス

03月11日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

3月11日(月) 13:00 より実施しておりましたメンテナンスは、17:00 をもちまして終了いたしました。

メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。


■メンテナンス内容――――

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・ver2.7.0へのアップデート
・【SleepyBeast】限界突破4回目、8回目の際のアナザーカラー衣装追加
 ※既に取得条件を満たしている場合、ログイン時に取得できます。

■アプリアップデート更新内容

ver2.7.0へのアップデートにて以下更新を行いました。

・【メインストーリーCase02 第1章 追加実装】
 ※Case02 第1章(7~8話)追加
・クラスの新規追加
 ※パープルフィールを一定量まで上昇させることで取得できるクラスを追加致しました。
  この追加により、パープルフィールで取得できるクラスは合計2つとなります。
 ※既に取得条件を満たしている場合、ログイン時に取得できます。
 ※追加されるクラスにはクラススキルがついています。
・手助けアイテムセットの定期リセット
 ※毎週月曜日04:00にご購入状態がリセットされ、新たにご購入いただくことが可能になります。
 ※初回のみ3月11日(月)13:00にリセットされ、3月18日(月)以降は毎週月曜日04:00にリセットされます。

■注意事項

・アプリの新バージョンが配信されますので、各ストアよりダウンロードをお願いいたします。
メンテナンス終了以降もアプリの新バージョンがストアに表示されない場合、端末やストアアプリの再起動をお試しください。

【「iOS11」以降のiOS端末をご利用の方】
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アップデート」タブにて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。


メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る