運営からのお知らせ

不思議の塔キャンペーン開催!

02月28日 19:00
キャンペーン
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ハイスコアミッション 期間中、不思議の塔に挑戦することで達成できる冒険スタンプを追加!
さらに、「獲得探検ポイント」が一定ポイントに到達することで、「山の神ヤマクイ」など塔の魔物を仲間にできるぞ!
ハイスコアを目指して「荒山の塔」に挑戦しよう!

[ 開催期間 ]
2019年3月1日(金)4時00分 ~ 2019年3月16日(土)3時59分

[ 不思議の塔挑戦ミッションの内容 ]
・不思議の塔「荒山の塔」に1回挑戦しよう
獲得できる報酬:「えらびなおしのフダ」 2枚

※冒険スタンプ「不思議の塔挑戦ミッション」は、開催期間中の毎日4時00分に更新されます。

[ ハイスコア挑戦ミッションの内容 ]
・不思議の塔「荒山の塔」で5000ptを5回達成しよう
獲得できる報酬:「シルバリヌス」 1体

・不思議の塔「荒山の塔」で7000ptを4回達成しよう
獲得できる報酬:「ルージュスライム」 1体

・不思議の塔「荒山の塔」で8000ptを3回達成しよう
獲得できる報酬:「シルバリヌス」 2体

・不思議の塔「荒山の塔」で10000ptを2回達成しよう
獲得できる報酬:「ルージュスライム」 2体

・不思議の塔「荒山の塔」で12000ptを2回達成しよう
獲得できる報酬:「山の神ヤマクイ」 1体

・不思議の塔「荒山の塔」で15000ptを1回達成しよう
獲得できる報酬:「山の神ヤマクイ」 2体

※冒険スタンプ「ハイスコア挑戦ミッション」は、開催期間中に更新されません。開催期間中に一度のみ達成できます。
※ミッションの達成に必要となるポイントより高い「ハイスコア」を既に獲得している場合でも、ミッションは達成されません。不思議の塔の冒険を終えた際に表示される「獲得探検ポイント」で各ミッションの達成に必要となる条件を満たせば、ミッションを達成することができます。
※「月間探検ポイント」で各ミッションに必要となるポイントを超えても、達成数には加算されません。



不思議の塔消えらびなおしのフダキャンペーン 「不思議の塔」えらびなおしのフダキャンペーンを開催!
キャンペーン開催期間中は、「不思議の塔」のおまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」の枚数が3枚から2枚になります!

※開催期間中に冒険を開始した「不思議の塔」が対象となります。

[ 開催期間 ]
2019年2月28日(木)19時00分 ~ 2019年3月15日(金)14時59分

[ 対象クエスト ]
■不思議の塔
・荒山の塔

[ 注意事項 ]
1. 本キャンペーンは、開催期間中に冒険を開始した不思議の塔が対象です。
※開催期間前に不思議の塔に挑戦して塔内部で開催期間に入った場合でも、塔を脱出するまではおまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は3枚のままとなります。
※開催期間中に不思議の塔に挑戦し、挑戦中に開催期間が終了した場合、おまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は2枚のままです。
例:2019年2月28日(木)18時59分に不思議の塔に挑戦した場合、おまもり更新に必要な「えらびなおしのフダ」は3枚です。

2. 「みちびきの加護を得る」画面で、その日の2回目以降の加護の更新に使用する「えらびなおしのフダ」は、本キャンペーンの対象外です。



[ キャンペーン全体の注意事項 ]
1. 「不思議の塔」は、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

2. キャンペーンおよびミッションの開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る