運営からのお知らせ

【完了】【2/28 実施】臨時メンテナンスのお知らせ(2/28 21:30追記)

02月28日 21:25
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2019年02月28日(木) 12:00より実施した臨時メンテナンスは、同日21:30に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回の臨時メンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.リニューアルアップデートに伴い発生した一部の不具合の調査および修正

本メンテナンスにて、下記不具合の修正を行いました。
  • クエストスキップチケットを使用した際にエラー画面が表示され、アプリタイトルに戻されてしまう事がある不具合の修正
  • デイリーミッションのギルド寄付ミッションを達成できない不具合の修正
  • デイリーミッションのデイリーショップ利用を達成できない不具合の修正
  • デイリーミッションの砦/本拠地撃破を達成できない不具合の修正
  • LINKカードのレベルがコラボカードのレベルに準じていない不具合の修正

2.次回キャンペーン開催の準備

本メンテナンス後より、『感謝御礼ログインボーナス』を開催しております。
詳細につきましては以下の告知をご覧ください。
  • 【キャンペーン】感謝御礼ログインボーナス開催のお知らせ

3.一部仕様の調整

本メンテナンスにて、レートバトルのマッチングロジックの調整を行いました。

臨時メンテナンス実施に関するお詫び


対象のお客様 お詫びの理由 お詫びの内容
全てのお客様 臨時メンテナンス実施のお詫び 10,000皇石
  • 本メンテナンスにて、上記内容のお詫びをギフトボックスへ配布いたしました。

不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。


今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

現在発生している一部の不具合の調査および修正を行う為、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

臨時メンテナンス予定日時

開始予定日時 2019年02月28日(木) 12:00
終了予定日時 未定

対応内容

  • リニューアルアップデートに伴い発生した一部の不具合の調査および修正

※臨時メンテナンス実施によるお詫びなどに関しましては、メンテナンス終了時のお知らせにて記載させていただきます。

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る