運営からのお知らせ

PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内

03月05日 21:00
重要なお知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

2019年3月4日(月) 18:00より、ご利用が可能となりました
PC版『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』に関しまして

データ連携を行う際は、
『初回起動時のタイトル画面からのみデータ連携が可能』となっております関係で

初回起動画面で誤ってSTARTを選択してしまうことで、
PC版のタイトル画面に以降、「連携ボタン」が表示されなくなってしまい
連携を行うことができず、皆様から多数お問い合わせをいただいております。

ご案内が不十分となり、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

タイトル画面の「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合の対応方法について
以下でご案内させて頂きます。

お問い合わせ頂くことで、PC版のデータをリセットさせていただき
再度、タイトル画面に「連携ボタン」が表示されるよう、
順次対応させて頂きますので

お手数をおかけしますが、以下をご確認いただき、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合の対応方法について

■お問い合わせ先
①アプリ内のタイトル左上メニューの「お問い合わせ」から「一般的なお問い合わせ」
もしくは、
②サポートセンター(https://support.jp.square-enix.com/main.php?id=16661&la=0)よりお問い合わせをお願いいたします。

既にPC版でチュートリアルを突破されている場合は、
PC版「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」のゲーム内から「お問い合わせ」いただいても問題ございません。

■お問い合わせ内容
お問い合わせ項目の質問にそれぞれ以下を選択お願い致します。

・お問い合わせ項目1⇒「テクニカルサポート」
・お問い合わせ項目2⇒「ゲームデータ」

上記をご選択の上、現在の状態と
引継ぎ先である『PC版のプレイヤーID』のご連絡お願い致します。

PC版のプレイヤーIDについて

PC版のプレイヤーIDはPC版起動時のタイトル画面の右上に表示されているIDが『プレイヤーID』となります。
※[注意]スマートフォン版のIDをご連絡いただいてしまいますと、
スマートフォン版がリセットされてしまいますので必ずPC版のIDをご連絡お願い致します。


上記をお問い合わせをいただくことで、
PC版のデータをリセットさせていただき
再度、タイトル画面に「連携ボタン」が表示されるよう、
順次対応させて頂きます。


お手数お掛け致しますが、ご対応の程、何卒お願い致します。
ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

注意事項

※本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。
※予定は予告なく変更になる場合がございます。

ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る