運営からのお知らせ

【解消】現在確認されている不具合(3/19)

03月19日 14:50
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※2019年3月19日(火)14時50分 更新

2019年3月19日(火)13:00より行っておりました修正対応が完了いたしました。
現在表示されている「制圧戦」の「貢献度ランキング」と戦場の「制圧レベル」、および、「神界転送」の「ランキング」は正常な値となっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


2019年3月19日(火) 12:50現在、以下の不具合を確認しております。
※貢献度、および、神界転送ポイントについては正常に集計が行われておりますので、修正完了次第、正常な値が表示されます。

【不具合内容】
■「制圧戦」において、「貢献度ランキング」と戦場の「制圧レベル」が正常に反映されない不具合
■「神界転送」において、「ランキング」が正常に反映されない不具合

【今後の対応】
■不具合につきまして、本日13:00より、修正対応を行わせていただきます。

※修正対応中もゲームをプレイして頂くことが可能です。
※不具合の修正が完了するまで、「制圧戦」の「貢献度ランキング」と戦場の「制圧レベル」、「神界転送」の「ランキング」の値が変動する可能性がございます。
※貢献度、および、神界転送ポイントについては正常に集計が行われておりますので、修正完了次第、正常な値が表示されます。

 不具合解消まで、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る