運営からのお知らせ

【精鋭特務部隊研究棟】次回は『5月』に開催!さらなる試練に備え刀使達を強化しよう!

04月01日 00:00
イベント
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

『1stアニバーサリー精鋭特務部隊研究棟』にご参加いただいた皆さま、
誠にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

報酬としてお配りさせていただいた《祝太刀(いわいだち)》は、
装備させると黄金に光り輝く刀身に変化する特別な御刀となっておりますので、
ぜひ刀使たちに装備させ、バトルをさらに楽しんでくださいね♪

次回『精鋭特務部隊研究棟』の開催は5月中旬を予定しております。
刀使たちや部隊を強化し、次回開催に備えましょう!

次回の『精鋭特務部隊研究棟』開催について

◆次回イベント開催日 2019年5月中旬~開催予定

次回のイベント『精鋭特務部隊研究棟』開催は5月中旬となります。

率いる刀使達を強化し、来たる開催に備えお待ちください!

イベント概要

精鋭特務部隊研究棟』は高津学長により、
最強最高の刀使を作り出す為に建設された研究施設となります。
研究棟は階層構造になっており、出現する敵を全て撃破することで
次の階層に挑戦することが可能となります。

イベントは、最上階層ステージクリアを目指すのが目的です。
しかし、この研究棟では『特別ルール』が適用され
メインメンバーの使用回数は制限されます。
完全攻略には【より多くのメンバー】の助けが必要になります。

ですが『精鋭特務部隊研究棟』では
新たに開発された特別な報酬】を獲得することが可能となります。
イベント開始までに多くの刀使達を強化し全メンバーで全階層制覇に挑戦しよう!!


注意事項

※開催期間および内容は、状況に応じて変更になる場合がございます。
※「タワーメダル」は、『精鋭特務部隊研究棟』3回開催毎に切り替わります。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム



戻る