運営からのお知らせ

モンスター闘技場 せいかくボーナスの調整について

04月08日 18:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
バナー いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Ver.2.17.0アプリアップデートにて、一部の「せいかくボーナス」の効果の調整を実施いたします。

< 調整されるせいかくボーナス >
・あらがいし本能
自分が「毒」「マヒ」をうけた時、ときどき解除する
 ↓
調整内容)解除される状態変化を「毒」「マヒ」から「転倒」「マヒ」に変更いたします。また、自分以外の仲間にも効果が発揮されるよう効果対象の変更およびそれに合わせて発生確率の調整を行います。

・まよいしらずの頭脳
自分が「幻惑」「混乱」を受けた時、ときどき解除する
 ↓
調整内容)自分以外の仲間にも効果が発揮されるよう効果対象の変更およびそれに合わせて発生確率の調整を行います。

・やすみしらずの闘志
自分が「やすみ」「眠り」を受けた時、ときどき解除する
 ↓
調整内容)自分以外の仲間にも効果が発揮されるよう効果対象の変更およびそれに合わせて発生確率の調整を行います。

以上となります。
実施まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

今後も、お客様が様々なモンスターの組み合わせでお楽しみいただけるように、適宜バランスの調整を行ってまいります。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 注意事項 】
・調整内容に関しましては、予告なく変更する場合がございます。

戻る