運営からのお知らせ

「まものとお別れ」で発生していた不具合の対応について

04月11日 19:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2019年4月11日(木) 追記 】
本件に関しまして、2019年4月11日(木) 19:00 に対象となるお客様へ不足分のモンスターメダルの配布対応が完了いたしました。
対象のお客様の「てがみ」にお送りしておりますので、14日以内にお受け取りいただけますよう、お願いいたします。
この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「モンスター闘技場」において下記の不具合を確認いたしましたため、2019年4月10日(水) に実施いたしましたメンテナンスにて修正対応を行いました。

■不具合内容
・「モンスター闘技場」の下記のモンスターにおいて、「まものとお別れ」した際にもらえるモンスターメダルが、本来は7枚もらえるにも関わらず、1枚しかもらえない。

 ▼対象となるモンスター
 ・カンダタ
 ・ネクロマンサー
 ・ぶちキング
 ・メッサーラ

本不具合により、過去に上記の対象となるモンスターを「まものとお別れ」して正常な個数のモンスターメダルをもらえなかったお客様におきましては、不足分のモンスターメダルを配布させていただきます。
配布は順次行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
配布対応が完了いたしましたら本おしらせにてご報告いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る