運営からのお知らせ

(4月15日17:00更新)現在確認している不具合について

04月15日 17:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

現在運営チームにて確認、対応を行っている不具合についてご報告いたします。
不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
一部端末にて強大BOSSの撃破成功/失敗演出が再生されずに次の強大BOSSに切り替わることがある。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
通常攻撃を行わず、スキルのみでクリアした場合、タイミングの評価表示が「D」となる。
※こちら表示のみの問題となります。評価値は「B」で計算されております。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
強大BOSSのHPが減少する際、一瞬「100%」と表示されることがある。
※こちら表示のみの問題となります。減少演出終了後、正常な値に戻ります。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートで修正を予定しております。

[内容]―――――――――
不特定のクエスト出撃前のパーティ編成画面にてMENUボタンを押したとき、
ショートカットボタン(ストーリー/イベント)に、キャンペーンが適用状況に関わらず
キャンペーン適用バッジ(ピンクのクラッカー画像)が表示されてしまうことがある。
[対応状況]―――――――
修正が完了いたしました。

[内容]―――――――――
一部のiOS端末にて[オプション] > [データ引き継ぎ] の画面が「URLが正しくありません」と表示され、引き継ぎが実施できない場合がある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

[内容]―――――――――
カード合成、限界突破、売却時に、エラーが発生しタイトルに戻ることがある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は下記の対応方法についてもご確認いただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
Android版にてメモリア購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある
[対応方法]―――――――
アプリを再起動いただくことで改善される場合がございます。
またアプリの再起動で改善がされない場合は下記手順にてPlayストアの情報画面から「データ」の削除をお試しいただけますようお願い申し上げます。

1.症状発生後にアプリを終了する
2.端末本体の設定アプリを起動
3.設定アプリから「アプリ(アプリケーション)」の項目を選択
4.項目内の「Google Playストア」を選択
5.Playストアの情報画面から「データ」の削除を実施
6.ホーム画面に戻りアプリを再起動

[内容]―――――――――
タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある
[対応方法]―――――――
端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

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