運営からのお知らせ

【追記】既存の人気メダルが《SB+》化できるように!

04月18日 15:02
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
★『海外版KHUX』3周年記念!!
 あのメダルが特別に《SB+》化できるように!
img
公式Twitter(日本/海外)で実施した「お気に入りのメダル」ツイート上位のメダル2種が、『海外版3周年』を記念して特別に《SB》化や、《SB+》化できるようになりました!

『ロクサス 二刀流 Ver 【EX】』
『ソラ&リク KHII イラストVer 【EX】』

対象のメダルは、明日以降に開催する復刻ドローなどに順次登場します。

【4/18(木) 19:20追記】
※一部画面において、《SB》化していない【EX】メダルの「ギルト7」表示が、《SB》化後の「ギルト9」になっている不具合を確認しております。
※メダル一覧画面での「しぼりこみ」時には、「ギルト9」を選択していただくことで該当の【EX】メダルが表示されます。
【6/24(月) 追記】Ver3.3.0にて本不具合を修正いたしました。

※4/18(木) 15時頃のデータ更新にて、進化が開放されます。

■対象メダルの進化について
(1)《SB》化する方法
まず、同じ対象メダルを計6枚そろえると《SB》化が可能となります。

 進化させるメダル … 対象のメダル★7 ×1
 必要な進化素材 … 同じメダル★7 ×5

※進化させると「ギルト9」や「ギルト8」など、ギルト価値が上がります。また、覚醒能力スロットが「5つ」に増加します。
※「進化素材」として選ばれるメダルは、LVが低い順に自動セットされます。
 素材にしたくないメダルは『お気に入り』でロックしたり、サブスロットにセットする等、選択されないようにご注意ください。
 また、「進化素材」として消費したメダル分の覚醒能力がつくことはありません。
※ステータスボーナスつきのメダルは「進化素材」には使用できません。

(2)《SB+》化する方法
(1)の後は、通常の《SB+》化と同じ進化方法となります。

 進化させるメダル … (1)で進化させた《SB》メダル ×1
 必要な進化素材 …ギルトに応じたワンダニャンSP&NM ×5


※一部のメダルは実装の都合上、進化時にメダル名称の一部が削除されます。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る