運営からのお知らせ

【5/9 更新】すれちがい冒険者! バランス調整について

05月09日 14:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
バナー 【 2019年5月9日(木) 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件につきまして、2019年5月9日(木) に実施いたしましたメンテナンスにて対応を行いました。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「すれちがい冒険者!」で手に入る「冒険者の地図」におきまして、一部のお題と報酬内容のバランスに関わる下記の対応を行わせていただきます。

< 調整内容 >
・「カギ付きダンジョンの○○を○回クリアしよう!」のお題において、達成条件となるクエストクリア回数が多くなりすぎないように調整を行います。
・「マルチプレイでダンジョンを99回クリアしよう!」など、一部の難しいお題の地図の発生確率が低くなるよう調整を行います。
・地図のお題の難易度に見合った報酬になりやすいように調整を行います。
・一部のお題におけるクリア条件の調整を行います。
・「ももん屋トレイ」と「モンスター闘技場」の「スカウトクエストのカギ」を新たな報酬として追加いたします。

以上となります。
上記バランス調整の実施は、2019年5月上旬ごろを予定しております。
詳細な実施時期に関しましては、おしらせにてご連絡いたします。

実施まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
今後も、お客様がお楽しみいただけるように、適宜バランスの調整を行ってまいります。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 注意事項 】
・調整内容に関しましては、予告なく変更する場合がございます。

戻る