運営からのお知らせ

特別クエスト「ゴールデン?カジノ」にて、次のフロアに進めなくなり、タイトルに戻される現象について(2019年5月13日 追記)

05月13日 17:13
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
2019年4月26日(金)15時00分から開催されている、特別クエスト「ゴールデン?カジノ」にて、次のフロアに進めなくなり、タイトルに戻される場合があることを確認しております。
※本不具合が発生した場合は、タイトル画面の「メニュー」>「退出機能」からクエストの退出を行ってください。

本不具合に関しまして、2019年5月10日(金)に修正を行う予定です。
修正が完了しましたら、本お知らせにてご連絡いたします。
プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2019年5月10日 追記】
2019年5月10日(金)14時40分ごろに、特別クエスト「ゴールデン?カジノ」にて、次のフロアに進めなくなり、タイトルに戻される場合がある現象を修正いたしました。
現在、本不具合が発生し続けている場合は、タイトル画面に戻り、データダウンロードを完了させていただきますと、次のフロアに進めるようになります。
また、本不具合の修正対応により、クエスト内で表示されるメダルの獲得済み枚数が修正前より変化している場合がございますが、メダルは正常に獲得できております。

本不具合に遭遇し、「退出機能」からクエストの退出を行ったプレイヤーの皆様に、補てんおよびお詫びの品を、手紙にてお送りさせていただきます。
配布は2019年5月13日(月)以降を予定しております。

[ 補てんおよびお詫びの品の対象者 ]
本不具合に遭遇し、「退出機能」からクエストの退出を行ったプレイヤーの皆様

[ 補てんの品 ]
・該当のクエストで獲得していたカジノメダルとゴールド
・該当のクエストで仲間にしたモンスター

[ お詫びの品 ]
上スタミナ草 1個

【2019年5月13日 追記】
本不具合に遭遇し、「退出機能」からクエストの退出を行ったプレイヤーの皆様に、下記の品を手紙にて配布しました。
※手紙は、「14日以内」にお受け取りください。

[ 補てんおよびお詫びの品の対象者 ]
本不具合に遭遇し、「退出機能」からクエストの退出を行ったプレイヤーの皆様

[ 補てんの品 ]
・該当のクエストで獲得していたカジノメダルとゴールド
・該当のクエストで仲間にしたモンスター

[ お詫びの品 ]
上スタミナ草 1個

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

戻る