運営からのお知らせ

「歴史年表に名を残せ!Wanted!結果発表」

05月16日 00:00
イベント
ラストイデアラストイデア
ご利用ありがとうございます。「ラストイデア」運営チームです。


【5/16 0:00更新】
4/18 15:00より開催のイベント「歴史年表に名を残せ!Wanted!」が終了いたしました。

イベント期間中には本イベントの討伐対象ネームドモンスターに限らず、多くのネームドモンスターが討伐され、多くのトレジャーハンターの名前が歴史年表に刻まれました。
下記に対象モンスターを初討伐し、歴史年表に名前を刻んだ方々を発表いたします。

対象ネームドモンスターの討伐者
報酬:称号(後半)「討伐者」


・「闇を弄ぶ者エルドレッド」討伐者 七氏

・「彷徨いし巨像ゴライン」討伐者 木漏れ日

・「荒野の暗殺者イグレイン」討伐者 くろゆ

・「深森の隠者オーゴン」討伐者 木漏れ日

・「氷姫の従者ザルバ」討伐者 木漏れ日

・「真雷の業魔ガルメロス」討伐者 霜月


対象ボスモンスターの討伐者
報酬:称号(前半)「世界の」


・「サンダーベヒーモス(難易度:ベリーハード)」討伐者 木漏れ日


以上のお客様には、次回Ver1.1.0のアップデート後、記念の称号をギフトボックスにお届けいたします。
改めまして、今回の対象モンスターを討伐されたみなさま、おめでとうございます。

また、今後もコンテンツの追加に合わせて、新たに歴史年表へ名前を刻む機会は増えていきます。
今回配布の称号は、今回限りの称号ではございませんので、今後のイベントでの挑戦機会を楽しみにお待ちください。


過去掲載文------------


4/18 15:00から「歴史年表に名を残せ!Wanted!」を開催いたします。
開催期間:4/18 15:00 - 5/15 23:59
※称号は開催期間終了後に獲得プレイヤーへ個別にギフトでお贈りいたします。
※別途歴史年表イベントでも称号は獲得できる為、今回限定称号というわけではございませんので、後からはじめられた方でもまた挑戦機会はございます。
※ギフトは一定期間で消えてしまう為、受け取りの際はご注意ください。

目指せネームドモンスター討伐


ステージを進めていくと、名前の付いたモンスターと出会う事があります。
今回、ピックアップしたモンスターを誰よりも早く討伐し、歴史年表の世界年表へ名前を刻んだプレイヤーに称号をお送りいたします。
※歴史年表の世界年表は、拠点の記念碑からご確認いただけます。

討伐対象ネームドモンスター


称号(後半):「討伐者」

・闇を弄ぶ者エルドレッド
・彷徨いし巨像ゴライン
・荒野の暗殺者イグレイン
・深森の隠者オーゴン
・氷姫の従者ザルバ
・真雷の業魔ガルメロス

<ヒント>
どのモンスターも該当ステージ1回の挑戦で確実に出会えるわけではございません。
全て3章以降で出会えるモンスターの為、急いでもそれなりの時間(10時間以上)を要しますのでご注意ください。

討伐対象ボスモンスター


称号(前半):「世界の」

・サンダーベヒーモス(難易度:ベリーハード)
※マルチ、ソロでも大丈夫です。
※マルチの場合、パーティメンバー全員の名前が刻まれます。

<ヒント>
マルチで挑戦した方が難易度は緩和されます。
上記ネームドモンスターより早く、確実に出会えますが、高難易度クエストの為、装備を整えて挑戦いただく必要がございます。

それではお楽しみください。


今後とも「ラストイデア」を宜しくお願いいたします。

戻る