運営からのお知らせ

【復旧】【iOS】AppStoreで発生中の障害について(5/20)

05月20日 13:30
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
【更新:5月20日(月)13:30】

『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、5月20日(月)より発生しておりましたAppStoreの障害が復旧いたしました。
障害発生時にご購入いただいた秘石が正しく反映されていない場合は、お手数をおかけいたしますが、Appleサポートへお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、AppStoreの障害により「アプリのダウンロードができない現象」や「秘石の購入時などにエラーが発生する現象」を確認しております。
大変恐れ入りますが、iOS端末をお使いのお客様につきましては、AppStoreの復旧までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
進捗があり次第、本お知らせにて追ってご連絡いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る