運営からのお知らせ

新機種の動作について(6/12)

06月12日 16:06
重要なお知らせ
STAR OCEAN -anamnesis-STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

各携帯電話メーカー様から発表されました新機種につきまして、画面が正常に表示されないなど、アプリが正常に動作しない可能性がございます。
新機種が発売され次第、順次動作確認を行っておりますが、新機種をご使用になる際はバックアップを行った上で、自己責任でご使用いただきますよう、お願いいたします。

【ご注意】
動作確認は行いますが、全ての動作を保証するものではございません。
動作確認の結果、動作対象外となる場合がございます。


【バックアップ手順】
※データバックアップにはSQUARE ENIX ACCOUNTが必要です。

「データバックアップ」には「SQUARE ENIX ACCOUNT」が必要となります。そのため、「SQUARE ENIX ACCOUNT」をお持ちでない場合は下記の手順にてデータバックアップをお願いいたします。

◁SQUARE ENIX ACCOUNTの新規登録▷

SQUARE ENIX ACCOUNTをお持ちでない方は、下記より新規登録をお願いいたします。

1.「タイトル画面」→「おすすめゲーム」をタップ

2.「SQUARE ENIX ACCOUNT 新規登録はこちら」のバナーをタップ

3. 画面の指示に従い、SQUARE ENIX ACCOUNTを作成してください。

◁ データバックアップの手順 ▷

1.「その他」メニュー内の「データバックアップ」をタップ

2.SQUARE ENIX BRIDGEの登録ページを開くための確認画面が表示されるので「規約に同意してSQUARE ENIX ACCOUNTで登録」をタップ

3.IDとパスワードを入力して「ログイン」をタップ


▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得する際のメールが届かない場合
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

・迷惑メールフォルダをご確認ください
・ドメイン指定受信をしている場合は「square-enix.com」からの受信を許可してください

※再度『データバックアップ』画面を表示した際に、「ゲームデータバックアップは完了しています。」と表示されます。
※「認証コード」の入力画面を閉じたり、アプリを終了させてしまった場合、再手続きが必要となりますのでご注意ください。
 なお、「認証コード」を送信したのちに手続きが失敗すると、入力されたメールアドレスは24時間利用することができなくなります。
 大変恐れ入りますが、同じメールアドレスを利用した再手続きは、24時間以上の間隔を空けていただきますようお願いいたします。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

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