運営からのお知らせ

「モガステーション」オープン!

07月09日 07:50
イベント
星のドラゴンクエスト
バナー モガステーション(モガステ)がオープン!
モガステではコインを使って楽しいゲームで遊ぶことができるぞ!
コインがたくさん集まったら景品とこうかんしよう!

<「モガステ」で遊ぶための条件について>
モガステで遊ぶためには、メインストーリー第1話「はじまりの島」の「道しるべの灯台」をクリアする必要があります。


■「モガステーション」がついにオープン!
準備中だったモガステがついにオープン!
飛行船にタッチするとモガステに入れるぞ!!


■「モガステ」で登場する限定キャラクター
新キャラクター、モガステオーナーの「モガップ」とマスコットキャラクター「ゆきお」が登場!

自己紹介

■モガステとは?
自己紹介

【 おしらせ内容一覧 】
※内容名をタッチすると、それぞれの内容に移動します。
・ モガステに行ってゲームで遊ぼう!
・ 詳しくはあそびかたを見てみよう!
・ 注意事項


■ モガステに行ってゲームで遊ぼう!
【 モガステに行ってみよう! 】
モガステへ行くには、ブルリア星にある飛行船をタッチしよう!
また、「モガステ」のボタンをタッチすることでも行くことができるぞ!


【 コインを手に入れよう! 】
モガステのゲームで遊ぶためには、コインが必要になります。
コインモガステのロビーにある「コインこうかん所」で、ゴールドとこうかんすることで手に入ります。


【 ゲームで遊ぼう! 】
コインを手に入れたらゲームで遊んでみよう!
ゲームはモガステのロビーで、遊びたいゲームをタッチすると遊べるぞ!

ここをタッチするとゲームをきりかえられるぞ!


【 イベントの予定を確認しよう! 】
ゲームではイベントが発生することがあるぞ!
イベントスケジュールでイベントの予定をチェックして、コインをたくさん集めよう!

イベントスケジュールは、モガステのロビーにある「モガステメニュー」>「イベントスケジュール」から確認できるぞ!

※イベントスケジュールは、各ゲームの「メニュー」>「イベントスケジュール」から確認することもできます。

【 コインが集まったら景品とこうかんしてみよう! 】
ゲームであそんでコインが集まったら、景品こうかん所で景品とこうかんしてみよう!
景品こうかん所にはモガステオリジナルの景品もあるぞ!
また、「景品こうかん所」はときどき景品が追加されるぞ!




■ 詳しくはあそびかたを見てみよう!
各ゲームの詳しいあそびかたや、「モガステランク」については、「あそびかた」をチェックしよう!
「あそびかた」へは、モガステのロビーにある「モガステメニュー」>「あそびかた」や、「モガステーションのあそびかた」のバナーからいくことができるぞ!
 モガステメニュー





【 注意事項 】
・画面はイメージです。実際のイベント内容とは異なります。
・実装内容は、予告なく変更する場合がございます。

戻る