運営からのお知らせ

【7/18 更新】Amazon版「星の冒険者パスポート」で発生している現象について

07月18日 15:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2019年7月18日(木) 16:00 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、2019年7月18日(木) に実施いたしましたメンテナンスにて修正対応が完了いたしました。
現在は正常に「星の冒険者パスポート」を購入いただけます。

修正までにお時間を要し、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 2019年7月17日(水) 16:40 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、原因の特定ができましたので、下記の日時にて修正対応を実施いたします。

■実施日時
2019年7月18日(木) メンテナンス時

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年7月12日(金) に実施いたしましたメンテナンス後より、「Amazon版」においてホーム画面などから「星の冒険者パスポート」のアイコンをタッチした際、通信エラ一が発生し「星の冒険者パスポート」を購入することができなくなってしまうことを確認しております。
※メンテナンス前に「星の冒険者パスポート」を購入済みのお客様におきましては、正常に効果が反映されております。

本現象に関しましては、現在原因の調査を行っております。調査に進捗がございましたら本おしらせにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、調査完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

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