運営からのお知らせ

7/22開催予定のイベント等について

07月19日 15:15
重要なお知らせ
グリムノーツ Repage
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在発生しております、Androidの特定環境にてver.2.5.2にアップデートを行うとデータが消失してしまう可能性がある不具合により、お客様には多大なご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

7月22日(月)開催のイベント等につきまして、発生しております不具合の状況を考慮し、大変恐れ入りますが、以下の通り闘技場を除いて開催を延期させていただきます。
また、一部イベントの報酬交換期間などの延長も合わせて行わせて頂きます。

●イベント:延期させていただきます。
 延期後の開催日時等の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

●ガチャ:延期させていただきます。
 ※アンケートガチャの開催を予定しております。
 延期後の開催日時等の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

●闘技場:通常通り開催いたします。

●イベントの報酬獲得・交換期間
2019年7月22日(月)15時頃より適応いたします。
 ・討伐の証・猫
 ・襲来イベント「寂しがりの猫は空を飛ぶ」の報酬
 ・覚醒のメダル<空>

上記に関しまして、2019年7月31日(水)23時59分まで延長対応を行わせて頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る