運営からのお知らせ

【Android】ver.2.5.3リリースのお知らせ

07月20日 12:50
アップデート
グリムノーツ Repage
いつも『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年7月20日(土)12時40分頃、ver.2.5.2からver.2.5.3へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
本アップデートはGooglePlay版/auゲーム版のみとなります。

お手数をおかけいたしますが、ストアよりver.2.5.3へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
※auゲーム版につきましてはアップデートが可能になりましたら追記いたします。

また、アプリのアップデートを行う際はデータバックアップを実施してから行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。
バックアップの方法はこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

バージョンアップで修正を実施する不具合

●アプリをアップデートすると特定環境でデータが消失してしまう不具合の修正

ver.2.5.2へのアップデートによりデータが消失してしまったお客様につきましては大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
※Ver2.5.3へアップデートを行っても自動的に復元されるわけではございません。
サポートセンターお問合せ

お問合せ頂きましたお客様につきましては、可能な限りの復旧対応を行わさせて頂きます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましておりますことをお詫びいたします。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る