運営からのお知らせ

「星パス(月額版)」の自動更新について

08月09日 19:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「星パス(月額版)」の自動更新による費用の請求につきまして、お客様のご利用中のプラットフォームによっては、有効期限が終了する24時間前から請求がお客様へ送られます。
自動更新はプラットフォーム側で行われるため、お客様へ請求が届きましてもすぐに星パス登録状況が更新されないことがございます。
その場合は、時間をおいた後、アプリを再起動していただけますようお願いいたします。

 ■例
 【 「星パス(月額版)」の次回更新日(終了予定日)が2019年8月9日(金) だった場合 】
 費用の請求は上記の24時間前の2019年8月8日(木) から2019年8月9日(金) の間に行われます。
 ゲーム内の更新は、プラットフォーム側で行われるため、すぐには登録状況が更新されないことがあります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る