運営からのお知らせ

【10/8追記】【重要】Android 10.0での動作について

10月08日 18:52
重要なお知らせ
グリムノーツ Repage
【2019年10月8日(火)18時52分 追記】

『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

「Android OS 10.0」につきまして、当アプリが正常に動作することを確認いたしました。
※OSのバージョンアップを行う際は、事前にデータのバックアップを行ってくださいますよう、お願いいたします。

バックアップの方法はこちらをご確認くださいますようお願いいたします。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

近日中にGoogle社より配信が予定されておりますAndroid OS 10.0ですが、現在『グリムノーツ Repage』では挙動の確認中となっております。
現時点でストアからDL出来るアプリのバージョンでは、Android OS 10.0で正常な動作でプレイ出来ない可能性がございます。

そのため、対応が完了するまでの間、Android OS 10.0へのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。
対応が完了次第、あらためてお知らせ致します。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る