運営からのお知らせ

[9/17追記]「Android 10」以降のOSバージョンへの対応状況

09月17日 14:30
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Android 10」以降のOSバージョンでの当アプリケーションの動作につきまして、2019年9月17日(火)に配信されたVer 2.1.1のアップデートで対応を行い、正常な動作を確認いたしました。

※本アップデートは任意となります。
「Android 10」より前のOSバージョンでご利用のお客様は アップデート適用前のVer 2.1.0でもご利用いただけますが、「Android 10」以降のOSバージョンでご利用のお客様は上記対応が含まれますため、アップデート適用をお願いいたします。


「Android 10」以降のOSバージョンへのアップデートについてご案内させていただきます。

「Android 10」以降のOSにアップデートされた場合、当アプリケーションが正常に動作しないことを確認しております。
「Android 10」以降のOSバージョンでの動作確認を進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
Android端末をご利用のお客様におかれましては、「Android 10」以降のOSバージョンへのアップデートを控えていただけますようお願いいたします。

「Android 10」以降のOSバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせに追記にてご案内させていただきます。


お客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る